平成17年度 活動記録



お 花 見 会

実は4月2日に予定しておりましたが、新聞もテレビも2〜3日前から予報は思いっきり雨マーク・・・。
会長と相談いたしまして、当日雨を心配してジタバタするより翌週に延ばしましょう。と言うことで順延になった次第です。
急遽、会員の皆様にFAX・電話等で連絡、宅配焼肉や、弁当屋さんにも延期の旨連絡。(大変です・・・)
どうにか4月9日(土)午後4時半より甲突川にて恒例の花見を開催。この日は若干風が強く、みなさん髪を振り乱しての花見となりました。





















忘 年 会




12月6日(火)午後7時より焼肉なべしま与次郎店に於いて、平成17年度 船魂会忘年会を開催。
毎年忘年会の前に増田杯家族対抗ボーリング大会も行っておりますが、今回人数集わず中止となりました。

そして、なべしまさん、ささやかながら舞台上の
「歓迎 船魂会様」の垂れ幕
気配りが利いております。











































































トップへ       戻る