「船魂会ゴルフコンペ」


当会の親睦を深める行事と致しまして恒例となりました「船魂会ゴルフコンペ」が平成14年10月22日(火)午前9時より吉田町宮之浦の島津ゴルフ倶楽部に於いて開催されました。
今年はやや参加者が少なかったようですが、西野会長をはじめ行事担当の新名さん、大沼さん、益田さん、川田代さん、堀切さん、松下さん、また知覧の豊玉姫神社より赤崎宮司さんもお越し頂きました。皆さん秋晴れの中充実したプレイを楽しまれたようです。



今回の優勝は西野会長さんでした。
会長は夏ごろ一時期体調を崩されまして、今回のコンペは久しぶりだよーと心配顔でおっしゃっておりましたが、みごと優勝されました。
おめでとうございました。

私は前日からかなり鬱気味でした。なのでコメントは控えさせて頂きます(w!

また船魂神社・西野会長様より金一封
豊玉姫神社赤崎宮司様より景品としてサツマイモ二箱
頂戴いたしました。御礼申し上げます。