夏祭り 六月燈 反省会(平成16年)



玄関口に張ってるポスター。
いつでも優しく迎えてくれます(獏。

はい、というわけで、六月灯反省会です。
(反省会というより慰労会です)

会場は神社より徒歩25秒の所にあって、年中祭り気分が味わえる「居酒屋しず香」です。
この店の特徴は車で来て飲んでもぜんぜんへーきなとこです。
と、言うのは代行なんて呼ばずに店のスタッフがちゃんと家まで送り届けてくれるのです。
また、さっぱりしたおふくろ系手料理でもてなしてくれます。
今回も清算以上にこれでもかーー!と言わんばかりに料理出してくれて有難うございます・・・








総合司会の前田さん。肩の荷もおりて万遍の笑み。
ご苦労様でした。


増田さん、二胡を演奏した窪田さん、宮司奥さん、米原さん。
今夜はキーはずしながら歌ってますよ。










島さん夫妻(右)
きさくなおじさんと、元気なおばちゃんです。船魂会を支えてくれます。
町内では有名なおしどり夫妻です。



湯浅さん、山下さん(左)
何か一生懸命語ってますが。











本村さん、西野会長(右)




お、薫君も夜になると活発ですね。















川野副会長、新名さん(左)

この店の大将の栗須さんと奥さん。
気さくな方です。
大将は男気ある性格で人から相談されたり頼まれると断りれず、自分の商売そっちのけでやっちゃいます。
(奥さんも多少困り気味・・・)
でもこの店、県内外のタレントさんとか歌手の人が来るだけあって確かにスピーカーとか音響にはこだわってます。
「居酒屋しず香」是非一度お立ち寄り下さい。





「トップ」         「船 魂 会」へ